2017年1月21日土曜日

トランプ大統領【布告】アメリカ第一エネルギー計画

 ワォッ❗新装ホワイトハウス @WhiteHouse サイトにアップされた最初のお知らせは、気候変動行動計画の撤廃 via @angelafritz #Climate  https://t.co/iv9OCwFY9q pic.twitter.com/td1mUgcgOo
 the WHITE HOUSE PRESIDENT DONALD J. TRUMP
HOME > ISSUES
アメリカ第一エネルギー計画

エネルギーはアメリカの暮らしの根幹であり、世界経済に不可欠な要素である。トランプ政権は、仕事熱心なアメリカ国民の経費を引き下げ、アメリカ国内資源の使用量を最大限に引き上げ、わが国を外国産の石油に対する依存から解放するエネルギー政策に力を尽くす。

われわれはあまりにも長きにわたって、わが国のエネルギー産業の重荷となる規制によって足を引っ張られてきた。トランプ大統領は、気候変動行動計画や水質保全規則など、有害で不必要な政策を撤廃するために尽力する。これらの規制を解除することによって、アメリカの労働者を多大に助けることになり、今後7年間で300億ドル以上も賃金を上昇させるだろう。

健全なエネルギー政策に着手する第一歩は、まさしくここアメリカに膨大な未開発の国内エネルギー埋蔵層が存在すると認識することにある。トランプ政権はシェール・オイルおよびガス革命を何百万人ものアメリカ国民に雇用と繁栄をもたらすものとして歓迎する。われわれは、埋蔵され未開発のままである50兆ドル相当のシェール、石油、天然ガス、とりわけアメリカ国民が所有する連邦政府保有地のそれらを活用しなければならない。われわれはエネルギー生産によって得られる歳入を、わが国の道路、学校、橋、そして公共社会基盤を再建するために使うつもりだ。エネルギーが安価になれば、アメリカの農業にとっても、大きな後押しになるだろう。

トランプ政権はまた、クリーン石炭テクノロジーにも関与し、あまりにも長く傷ついてきたアメリカの石炭産業の再興に尽力するだろう。

地場エネルギー生産の増強は、わが国の経済に益するだけでなく、アメリカの国家安全保障上の利益にも適っている。トランプ大統領は、OPECカルテルやわが国の利益に敵対する諸国からエネルギー独立を達成するために力を尽くす。われわれはそれと同時に湾岸地域のわが同盟諸国と協力し、わが国の反テロ戦略の一環として、積極的なエネルギー関係を構築する。

末筆ながら、わが国のエネルギー需要は、責任ある環境管理と調和していなければならない。清浄な空気と正常な水の保護、わが国の自然生息域の保存、自然保護区と資源の保全は高度な優先事項のままとされるだろう。トランプ大統領は環境保護庁に対して、わが国の空気と水を保護するという、その基本的な任務に改めて集中させるだろう。

今以上に明るい未来は、わが国の経済を上向かせ、わが国の安全保障を確立し、われわれの健康を保護するエネルギー政策にかかっている。トランプ政権のエネルギー政策のもとで、そのような未来は現実になる。

【クレジット】

The WHITE HOUSE, PRESIDENT DONALD J. TRUMP, “An America First Energy Plan,” posted on January 20, 2017 at;



0 件のコメント:

コメントを投稿