2017年1月23日月曜日

トランプ大統領【布告】法執行社会をめざして立ちあがる

the WHITE HOUSE PRESIDENT DONALD J. TRUMP
HOME > ISSUES

法執行社会をめざして立ちあがる

凡例:[訳注]。“The United Sates”の訳語を字義とおり「合州国」とする。

すべてのアメリカ国民の基本的な権利のひとつは、安全な地域社会で暮らすことである。トランプ政権は法律執行官たちに、彼らの職務を遂行し、わが国の街路から犯罪と暴力を一掃する権限を付与する。トランプ政権は法と秩序の行政府になる。トランプ大統領は官服着用したわが国の男女を誇りに思い、国民を守る彼らの任務を支える。アメリカにおける危険な警察敵対風潮はまちがっている。トランプ政権はそれを終わらせる。

トランプ政権は凶悪犯罪の減少をめざして尽力する。2015年において、殺人事件はアメリカの50大都市で17%増加した。これは25年間で最大の増加である。わが国の首都で殺害事件は50パーセント[ママ]増加した。シカゴでは発砲事件が昨年だけで何千件も発生した。

われわれの国は、さらなる法執行、さらなる地域社会参加、さらに有効な警察活動を必要としている。

われわれの仕事は、暴徒、盗賊、粗暴犯の生き方を楽にすることではない。われわれの仕事は、自分の子どもたちが安全に街路を歩けたらと願う親たちの暮らしを快適にすることである。ご高齢の市民がバスを待っている。あるいは、幼い子どもが学校から家へと歩いている。

法執行を支えることは、市民たちが自衛する能力を支えることを意味する。われわれは憲法修正第2にもとづくアメリカ国民の権利を司法制度のすべてのレベルで支持する。
[規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない]

トランプ大統領は、われわれの社会に殺到する、不法移民を制止するため、ギャングと暴力を制止するため、ドラッグを制止するために国境の壁の建設に尽力する。彼は、わが国の国境法の執行、不法移民保留都市の廃止、不法移民にともなう無法状態の潮流の堰き止めに献身している。

法執行を支えることはまた、粗暴犯罪記録に残りながら、わが国の国境の内側に居座っている不法外人らを本国に送還することを意味する。

無辜の民の安全を守ることは政府の第一の義務であり、ドナルド・トランプ大統領は、すべてのアメリカ人、そして特に非常に長きにわたって安全な近隣住民を知ることのなかったアメリカ人の安全を守るために戦う。

【クレジット】

The WHITE HOUSE, PRESIDENT DONALD J. TRUMP, “Standing Up For Our Law Enforcement Community,” posted on January 20, 2017 at;

【トランプ大統領布告シリーズ】


0 件のコメント:

コメントを投稿